アクセラスポーツのTAK@HALさんが投稿したカスタム事例
2019年04月07日 07時28分
タイヤ代を安くしたいため、RX-8純正の16インチにインチダウンしました。
夏用タイヤなのに2リッターモデルで16インチという、意味不明なクルマになってしまいました。
サーキットで動きがどう変わるのか、楽しみです。
タイヤ屋さんにて。
やっぱり18インチの方がカッコ良いですね。
キャリパーとのクリアランスもオッケーですね。
2019年04月07日 07時28分
タイヤ代を安くしたいため、RX-8純正の16インチにインチダウンしました。
夏用タイヤなのに2リッターモデルで16インチという、意味不明なクルマになってしまいました。
サーキットで動きがどう変わるのか、楽しみです。
タイヤ屋さんにて。
やっぱり18インチの方がカッコ良いですね。
キャリパーとのクリアランスもオッケーですね。
天気が良かったので、ドライブ欲が抑えきれず半休を取って、男鹿半島ドライブ行ってきました!窓全開、音楽ガンガン(ちょっと😅)、XJAPANとTUBEを流して...
フィルム変更ファンキーゴースト→SPゴールド60ちな情報置いときまっせアクセラbm前期型ガラス透過率フロントガラス76〜78%フロントドアガラス70%pt...
ヤフオクに信じられないくらいの破格で転がってたケンスタの中古リアバンパースポイラーとメルカリで買った中華製A〇TOEXEのパクリリアスポ装着。あとはテキト...
バンパーカットの追加作業しました〜。バンパーカットは前に作業しましたが、追加カットしました。これでパラシュート効果は無くなり加速力もアップしましたが、反面...