レパードの梅雨ですね・晴れて良かった・エキゾチックジャパンに関するカスタム事例
2026年06月27日 23時46分
こんばんは。
普段なかなか入れない場所でクルマの写真を撮れたのでアップします。
学生時代からの友人の結婚式がありまして。新潟縣護国神社と、迎賓館TOKIWAに行って来ました。
月も綺麗だったので、より一層雰囲気が出ました😆
お互い辛い時期を経験した我々。
テーブルの上に置いてあった手書きのメッセージカードを読んで披露宴スタートの前に泣いてしまった大河さんでした。
我が良き友よ、改めて結婚おめでとう!
帰宅前に給油。一日お疲れ様でした!
それではまた。

