ジムニーのいいね♪ありがとうございます♪・DIY・カスタム・父の日に関するカスタム事例
2026年06月21日 21時30分
納車されて1週間…
オーディオ関係、外装、その他諸々の装着が終わり形に出来ました😆
平日も仕事終わってから1~2時間作業したりとなかなかハードでしたが今は達成感に浸っております😊
ノマド純正グリル!
ウインカーはクリアレンズタイプにHID屋のLEDウインカーに交換💡
スズキ純正LEDエンブレム!
ノマドグリルがエンブレムレスで売られてたので丁度いいと思い購入😊
ノマド純正テールランプ!
雪国はバックフォグ必須です😀
バックフォグ配線はまだ繋いでないので後々😊
HID屋のLEDテール、ウインカー、バックランプに交換💡
サイドアンダーガーニッシュ!
某オクにて中古で購入✨
LEDサイドマーカーを付けたい為だけに買った…?😂
点灯💡
リアスポ!
塗装済未使用が安く売られてたので購入👍
フューエルガラスリッド!
ジムニーでは定番ですね🙂
どーせガラスリッドにするなら…
光らせちゃいました🤣
LEDコントローラー装着したので光るパターン変えれます✨
JB23ランドベンチャー純正ホイール!
見た目が好きだし軽いのが良い👍
一応エンケイ製ですしね😉
前に乗ってた23にも履かせてました🎶
タイヤはPIRELLI POWERGY
215/65r16
山や悪路を走るつもりないのでラジアルタイヤにしました😊
外経は純正タイヤと1mmしか変わりません
ALPINE DAF9Z!
オーディオとスピーカーは全てALPINE製✨
ALPINE DLB-200R!
メティオサウンド風に天井に付けました😁
リアにもDLB-200R🔊
センタースピーカーはDLB-100R🔊
レーダーはYUPITERU LEI06😏
ツイーターもALPINE✨
STE-G170Sのスピーカーとセットのツイーターらしいけど、ツイーターだけ未使用で売られてたのを購入😀
サブウーファーはSWE-1080🎶
バックカメラはALPINE HCE-C1000D📸
ドラレコはCOMTEC ZDR-880M📸
ブースト計はPIVOT DUALGAUGE RS OBDタイプ💨
ホーンはMITSUBA DOLCEⅢ📯
ホーンが大きいから取付け場所を探すのに一苦労😂
フロントウインカー奥にL字ステーを使い設置🎶
とりあえずこんな感じで外装とオーディオ系は終了しました😉
慣らし運転が終わり次第、吸排気やらを変えていこうと思っております😆

