ジムニーのナックさん(ナッス)さんが投稿したカスタム事例
2026年06月28日 19時15分
長いことNBロードスターを1型、2型と乗り継いできてます。 80.90.2000年代の車が好きです。 NSX、NA1とダッジバイパーが特に好きです(੭˙꒳˙)੭ 無言フォローしまくりでごめんなさい! フォロー、フォロバ大歓迎です!いつもありがとうございます😊 2019年7月21日、初のピックアップ、初のいいね1000越えに感謝します! 2026 3/24NB降りました。 JA11ジムニーが今後メインカーとなります。
カーチューンお世話になりました。
削除します。

