レヴォーグの#車好きと繋がりたい・DIYカスタム・STIパーツ・つかれた〜(◍´ᯅ `◍)・腰痛い卍に関するカスタム事例
2026年06月23日 17時45分
免許取って最初の車に2代目レガシィツーリングワゴンを選んで以来、他メーカーにも触れてきましたが、やはりスバルが大好きです😄 DIYでちまちまやってます。無言フォローお許しください。
1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!
長物はマジでめんどくさい😂💦
穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無いし。←それは自分のせい😂
何とかかんとか取り付け。
YouTubeでレボマヨさんの取付動画参考にしながら、3時間かかりました💦
もう1回やれば1時間でできる自信あります笑
良き。でも目立たないですね笑
他のパーツと同じように、気が向いたらブラックシリカで塗装します!

