ビートの車高調取付に関するカスタム事例
2018年08月19日 17時02分
フロント:Megan Racing
ビートの車高調ではメジャーじゃないし、初めて聞くメーカーだけど、USAじゃドリフトの足回りで有名だそうです。
取り付けたインプレはとてもしなやかでゴツゴツ感もないし、しっかり仕事してるなぁって印象です。
減衰も36段、キャンバーも前後調整式だから今後いろいろと試していきたいと思います。
リア:Megan Racing
2018年08月19日 17時02分
フロント:Megan Racing
ビートの車高調ではメジャーじゃないし、初めて聞くメーカーだけど、USAじゃドリフトの足回りで有名だそうです。
取り付けたインプレはとてもしなやかでゴツゴツ感もないし、しっかり仕事してるなぁって印象です。
減衰も36段、キャンバーも前後調整式だから今後いろいろと試していきたいと思います。
リア:Megan Racing
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...