ビートのメタセコイア並木・レインボーラインに関するカスタム事例
2020年11月16日 17時24分
日曜日はモリモリさんのお誘いで、
メタセコイア → レインボーライン → 敦賀赤レンガ倉庫へのツーリングに参加しました。
紅葉🍁にはまだ少し早かった。
まさにトンネル。早朝でも観光客がちらほらいました。
レインボーライン駐車場にて。車高を下げたい。
お昼はイカ丼🦑。行列の店でした。
2020年11月16日 17時24分
日曜日はモリモリさんのお誘いで、
メタセコイア → レインボーライン → 敦賀赤レンガ倉庫へのツーリングに参加しました。
紅葉🍁にはまだ少し早かった。
まさにトンネル。早朝でも観光客がちらほらいました。
レインボーライン駐車場にて。車高を下げたい。
お昼はイカ丼🦑。行列の店でした。
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...