パンダ クロスの無塗装樹脂が世界一多い車・段々好きになってくる・イギリス車とイタリア車の奇妙な共通点・初めて洗車に脚立使ったに関するカスタム事例
2025年07月28日 06時07分
所属 ・ピット・アウトレーシング代表。 ・ヒデガラスレーシングチーム ・エリーゼS1会 ・エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: SE3P RX-8 タイプS BP8C NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160
日曜日の7:30分〜洗車してからのコーティングの下地処理からのボディコーティングからの窓ガラスコーティングからの無塗装樹脂コーティングからのホイールコーティングと、4時間かけてピカピカに⋯
エリーゼでもこんなに一気にやったこと無いのに⋯俺って案外愛妻家だったのか!?
車体はコンパクトだけど、人生で初めて天井が届かない車なので脚立作業で大変だった⋯
ホイールは洗いやすかったが、タイヤに不満あり⋯見た目は少しワイルド感あって良いけど、極低速時のタイヤノイズがうるさく感じる。
オフロード走るなら良いけど、奥さんはダイヤモンドキーパー希望なので、オフロードなんてもってのほか⋯😭
パンダの良さはじわじわとくる。
その一つにエリーゼと共通点が多い事。
先ずはホイールベースが全く一緒の2300mm。
ルーフアンテナも一緒
リアドアもエリーゼと一緒のクルクルハンドル。
更にウインカーとフォグと違いは有るが、フロントの鼻の穴(笑)