ジムニーのDIY・タコメーターに関するカスタム事例
2018年05月04日 20時47分
アップガレージ中川店で未使用品「3万円」で買ってから新品が2万円で買えることに気がつきました、定価よりは安いということで返品は無理でした👎
よく調べなかった自分が悪いですが
「未使用品で箱がボロいから定価より3000引きでいいか」
程度の値段の付け方ですのでみなさん気を付けて下さいね☺
物は良いでしょう😃
2018年05月04日 20時47分
アップガレージ中川店で未使用品「3万円」で買ってから新品が2万円で買えることに気がつきました、定価よりは安いということで返品は無理でした👎
よく調べなかった自分が悪いですが
「未使用品で箱がボロいから定価より3000引きでいいか」
程度の値段の付け方ですのでみなさん気を付けて下さいね☺
物は良いでしょう😃
150投稿達成!🎉 今日はちょうど3年前に死にかけた日🙄 そんな日を記念日にするのも変だけど去年も100投稿だったので、今年も今日にしました! この1年で...
台風が接近しておりますが🌀ある程度の冠水はジムニーの車高なら大丈夫かなと思ってるこの頃です🤔 納車されてからスペアタイヤカバーをずっと装着して乗ってました...