インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年10月21日 21時47分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
前回のオチ
まさかのZが😂
確かに一期一会ではありました
私は別に隠れる人
だから
投稿を控えてました
だって
三連休
雨が降り
体育の日で
サイコロ🎲は
普通なら振らない
大したことないけど
ここに
出るまで時間かかるから
久しぶりな形で
たまたま
そんな時に
来るから
わからないところが
聖地なんだよね
距離感
人混みを避けて
一瞬しか見なかった時間がある
それは
私の通ってきた慣わし
大橋から見た
駐車場に
賭けた理由がある
空から
ステージアを見た瞬間
奇跡が起きる
Uターンしてみて
輩が居ない
有るのは
奇跡の一枚
みんな
奇跡で通っている
それが
一期一会
群れない人
都会のオアシスとは違う
海の駅だ
人生って言う交差点は
立体感ある🫡💕💕💕で