ミラの限界車格無敵ちゃん・サウスの息吹を封入・どこがやねんワロタ・コンプトンの金ない若者って言われた車・こんなの居てたまるかに関するカスタム事例
2026年05月10日 17時51分
整備記録。 デカ履き。 スピニン。 高年式。 絶対にバズれない車種。 女ウケ最悪の車。 限界集落在住世捨て人。 多分カーチューンよりみんからのほうが合ってるタイプ。 パーツは買うけどつけるまでに2年以上かかるタイプ。
L260s ミラ X
夏仕様になったのでポリッシャーでサッと磨きました。
ガラスまだ磨いてないけど。
あとピンストテープ貼りました。
プレスラインに沿ってマスキングで位置出し。からの貼り付け。
メッキタイプを持っていたので試しに。
メッキのは柔軟性に欠けるのですが、多少は曲げ可能なのでその許容範囲を知るべく色々やってから貼りました。
エンド部分の形状がしっくりこなかったのでテールの裏まで伸ばして、リアゲートにも貼りました。
なんだか仮想純オプっぽくなりました。
余ったのはなんとなくピラーに。
なんか余計に謎オプションステッカーみたいになってしまった。
あとボンネット先端にも一本。
飛び石傷隠しです。
謎オプション感。
ナンバー隠し機能でバンパースムージングされてワロタ。
余談。
中華通販で販売されてるLEDのエモ電球みたいなのゲット。200円なり。
紫色で最高。
これは磨いた後のルーフ。
なんかツヤ出てウケる。
ツヤツヤでおもろい。
ほぼほぼ家にあるもの組んだだけの車なのでこれくらいで十分よ。
楽な通勤車で良い。
実燃費16〜18km/hやでchrより悪いけど、四駆の軽にしては上出来。
モービル1入れてからまじで走りやすいし燃費上がったし神。
夏に車検。割と気に入ってるし取って乗り続けるか〜。
てな感じで。

