マークXの久々に自宅で洗車・疲れたけどキレイになったに関するカスタム事例
2018年04月08日 14時36分
久々に自宅にて洗車(*´∀`)
最近は灰が降ったりして汚れるから洗車場やスタンドは車が多くて(´Д`)
いい感じのキャンバー(о´∀`о)
引っ張りタイヤだから見えるリムもなかなかグー(o≧▽゜)o
疲れたけどやっぱ車はキレイな方がカッコいい
(*´ω`*)
2018年04月08日 14時36分
久々に自宅にて洗車(*´∀`)
最近は灰が降ったりして汚れるから洗車場やスタンドは車が多くて(´Д`)
いい感じのキャンバー(о´∀`о)
引っ張りタイヤだから見えるリムもなかなかグー(o≧▽゜)o
疲れたけどやっぱ車はキレイな方がカッコいい
(*´ω`*)
次の車が決まったのでマークXとはお別れになります。 8月に頭金を支払う予定なので降りるのは8月以降になりますけどね 次の車もセダン車です。
赤の差し色ってレーシーな気分になるので好きだったりする時期って誰もがあると思うんです。天下のトヨタさんがおっしゃらってられますでした。そんな赤色部分を足付...
実はマークxから降りることになりました… 次期車への乗り換えになります 納車がめちゃくちゃ楽しみ!!! と同時にマークxとの別れがとてつもなく寂しく、胸が...
レーダー探知機とスロコン取り付けましたッ!ダッシュボードに取り付けたかったので すが、 ゆくゆくスピーカーをダッシュに取り付ける予定なので今回は別の場所に...
いいところ ・シンプルな作り ・速度計とタコメーターが大きいから見やすい。 ・メーターの明るさを調整できる 悪いところ ・燃料系がデジタルなのと1メモリ減...