レガシィB4のスバル・レガシィB4・BE5・エンジンルームに関するカスタム事例
2022年11月27日 15時58分
もんもんスバル レガシィB4
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
エンジンルーム
バッテリーやホースなど消耗部品取り替え以外、新車から変化なし。
2022年11月27日 15時58分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
エンジンルーム
バッテリーやホースなど消耗部品取り替え以外、新車から変化なし。
こんにちは。悲しい出来事が高速走行中にブーストがかからなくなり、後ろを見たら白煙が!サービスエリアまで何とか付きボンネット開けたらなんと!エンジンブローです😭
今日はこの黄ばんだヘッドライトをコレに変えてみました(^^)ポジションランプがオレンジになって内面が艶消しブラックで渋くなりました✨フォグのイエローと相ま...
CaTu民の皆さままいどですヽ(*^ω^*)ノ去年のカレンダー企画のように、毎月のベストショットを選ぶのかと思いきや、今年は「一枚のみ」…(;´Д`Aそん...
今日は、汚れまみれのレガシィ車内清掃!個人売買で買うと高確率で汚い!特に安い車両は!!大事に乗ってきた車両と足として見てこられた車両は整備も清掃も雲泥の差...