エッセのコンピューターに関するカスタム事例
2019年05月06日 06時34分
8000回転回るというので、元エッセ乗りの仲間からもらい取り付けてみたが、レブは変わらず7800回転止まり(^^; しかし、前期、中期型のECUの方が明らかにトルクが出てる(^^)3ATのECUは500回転アップらしいが、トルクアップするかは不明。(笑) クラッチスタートを解除する必要あり(^^;
2019年05月06日 06時34分
8000回転回るというので、元エッセ乗りの仲間からもらい取り付けてみたが、レブは変わらず7800回転止まり(^^; しかし、前期、中期型のECUの方が明らかにトルクが出てる(^^)3ATのECUは500回転アップらしいが、トルクアップするかは不明。(笑) クラッチスタートを解除する必要あり(^^;
みなさんこんにちは😃10月になり秋らしくなってきましたね😄3連休は雨の予報でしたが、良い感じに晴れましたので気持ちの良い連休を過ごせたと思います😄さて、今...
峠Midnightこの真夜中のデンジャラスな峠感久しぶりにそれを味わいにこの世界にエッセですが少し前にマフラーのテールパイプがフランジ部から折れてしまいテ...
ディクセルブレーキローターブレーキパッド交換作業コペン純正です。タイヤ外し一度、パッド交換してます。7〜8万km走行サビが酷かった14mm.17mm外しま...