マークXのマークX・GRX130・ステアリング交換・純正流用に関するカスタム事例
2025年08月25日 21時36分
22歳/'15 TOYOTA MARKX 250G シボレークルーズ→トヨタ86→トヨタマークX 純正流用が好きです 2025.1.23:内装後期化完了 2025.6.6:外装後期化完了
ついに完成しました、、G'sハリアーのステアリング交換できました!
ステアリング本体は60系G'sハリアー
ステアリングスイッチは50エスティマ後期
エアバッグステーは80系ヴォクシーと移植祭りです
結構金かかったなあ、、エアバッグカバーは1個目は無理くり加工したせいで使い物にならなくなりもう一個購入しました。
明日一応アライメント調整する予定なのでステアリングのずれが直れば終了です😆
80ヴォクシーのステアリング本体を買った時についてきたクルコンも移植しました
これでうちの車もクルコンが使えるようになりました👏
少し不安なところは86乗ってた時にパンチングレザーの禿げが異常に早く侵攻してたので、このステアリングでそうならないことを願いたいです、、