インプレッサ WRX STIのインプレッサ WRX STI・糊がひどい・身体痛い・スバオン行きたいから頑張るに関するカスタム事例
2026年06月21日 19時34分
エヌボカスタム乗ってます。 平成24年に新車で購入してから、周りの友人達にお願いしたりして、コツコツと自分好みにちょしてきました(^^) 2023年にレガシィBRGに乗り換えましたがまだ画像無し。。。 2023.09.17画像追加〜 2024.11.25そしてインプレッサWRXに乗り換えました(^^)
リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム?
恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑)
表面のフィルムは剥がしましたが、糊が。。。終わりが見えない
サイドステップとリアフェンダーのはヤラネ
でもスバオン行きたいから頑張る

