カローラアクシオのシャコタンツライチに関するカスタム事例
2020年04月26日 18時55分
車歴 スズキエスクードレジントップ 三菱ランサーエボリューション3 コロナプレミオ前期 4台目の所有車がアクシオです。 2022年9月の時点で走行距離はまだ33000kmなので、まだまだコイツに乗るつもりです。
キャリパーの色も左右違います。
ワイドスペーサー取り付けため、元のボルトはサンダーカット!してます。
2020年04月26日 18時55分
車歴 スズキエスクードレジントップ 三菱ランサーエボリューション3 コロナプレミオ前期 4台目の所有車がアクシオです。 2022年9月の時点で走行距離はまだ33000kmなので、まだまだコイツに乗るつもりです。
キャリパーの色も左右違います。
ワイドスペーサー取り付けため、元のボルトはサンダーカット!してます。
16アクシオってなんで軽量ボンネットがないの?!むかーーーーし実家にあったAE100カローラも、去年まで実家にあったNZE141アクシオもカーボンボンネッ...
遠出して夜中に温泉とラーメンナイトドライブと風呂と飯のコンボは最高体に悪いけどやめられない…campsnapを持ってドライブするのにハマってる
オーディオ交換BTのついてない純正2DINからパイオニアの1DINに交換してUSBつき小物入れを追加かなり使い勝手良くなった
モール貼った、きれいに貼るのむずい…アウトドア・デューティー・レトロな感じを目指してカスタム中そのうちルーフラックとかもつけたいなあ元々営業車としてよく使...