アルトバンのTE37に関するカスタム事例
2025年03月11日 21時58分
フロント638
リヤ545
フロントは8kへレート変更とヘルパー追加で2センチほどコレより下げる。
二桁レートはショックが付いて来ず減衰調整が不意になるので。
ホンダのアレ。
友人が余計なステーをトンカントンカン。
わいは給油口レバーを移設。
レギュレーションに合わせて目一杯製作。
2025年03月11日 21時58分
フロント638
リヤ545
フロントは8kへレート変更とヘルパー追加で2センチほどコレより下げる。
二桁レートはショックが付いて来ず減衰調整が不意になるので。
ホンダのアレ。
友人が余計なステーをトンカントンカン。
わいは給油口レバーを移設。
レギュレーションに合わせて目一杯製作。
フロントだけアップサス入れたけど、ショックが短くてあきませんわ😭誰かアルトのフロントをロングショックにするアイデアがあれば教えてください😌
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