アルトバンのTE37に関するカスタム事例
2025年03月11日 21時58分
フロント638
リヤ545
フロントは8kへレート変更とヘルパー追加で2センチほどコレより下げる。
二桁レートはショックが付いて来ず減衰調整が不意になるので。
ホンダのアレ。
友人が余計なステーをトンカントンカン。
わいは給油口レバーを移設。
レギュレーションに合わせて目一杯製作。
2025年03月11日 21時58分
フロント638
リヤ545
フロントは8kへレート変更とヘルパー追加で2センチほどコレより下げる。
二桁レートはショックが付いて来ず減衰調整が不意になるので。
ホンダのアレ。
友人が余計なステーをトンカントンカン。
わいは給油口レバーを移設。
レギュレーションに合わせて目一杯製作。
色々買いましたがどれも一度買って分かっている激安品なので👌カーフィルムはソアラに施した以来なのですが説明書が分かりにくいのもあり失敗しました🌀小屋にいつか...
昨日改良したフットレストの感触を確かめるためにドライブがてらオートバックスのバースデープレゼントとやらを受け取りにめっちゃささやかだった(笑)メガネ拭くの...
今日は朝5時からカーフィルムを貼って心が折れて後部左右ガラスのみでやめました一旦ひっこんで先ほどからコクピット周りを自分好みに仕上げました👌ホワイトのミツ...
鉄クズ触りDay3ゴン太汎用3000円エアクリを付けようの回俺がオイル交換と買い物行ってる間に友達が終わらせてくれたんすけどね感謝アクセルコールのフロント...
部屋に転がってた何かの金具でフットレストっぽいもの改良前より手前に足を置けるようにしてみたクラッチ踏んでも当たらない前より手前に来たおかげか靴が内装に引っ...