シビックタイプRの縦構図で愛車・5月もよろしくお願いします・GW・ドライブ・イニシャルDスタート地点に関するカスタム事例
2026年05月05日 20時07分
少し前に久しぶりに榛名山へ⛰️
冬季封鎖解除の山も増えてきて、今年もお山シーズンインの時期がやってきましたね😊
縦構図で撮った写真があったのでお題乗っかってみます📷
縦構図だと空と地面の写る割合をどうするかが難しい、気がします🌀
被写体を横長に撮ることが多いのでいつも横構図が多めですが、これを機に縦も練習してみようかと思います📷
また、これまでは明るい雰囲気の写真にしがちでしたが、暗め雰囲気の写真も味が出ていい気がしてきました💡
写真撮ったら複製し明るめ/暗め両方の写真を作り見比べて、、、しばらく写真の雰囲気に悩むスランプに入りそうです笑

