ノアの大阪旅・乗り換えたい・モデリスタ・workwheelsに関するカスタム事例
2026年06月25日 21時22分
大阪から無事に帰ってこれた。
タイヤに釘刺さってたり名阪国道でタイヤえぐれたり色々あってもう遠征は20インチで行かないと決めた。笑
ずっと行きたかった座銀美味しすぎた。
250に乗り換えたあの方とも会えた✌️
何だかんだ1年ぶり笑
ちょっと改良型見積もりシミュレーションしてみたけど高くなったなぁ🙄
全然顔は好みじゃないけど気分的に乗り換えたくなってる。
厚木から乗った瞬間うっちーさん見つけてコラボした笑
何だこの運命的な出会いw

