スカイライン GT-Rの純正V-specⅡリアディフューザー・リフレッシュ・サビの心配がないステンレス製・カナザワボディリペア・2025年カスタムの大トリに関するカスタム事例
2025年10月12日 19時07分
新車から23年・35万km・CT歴7年、終の愛車BNR34の整備、イベントなどの記録を残します。2022年9月アウトバーンさんでOHした新RB26は快調で5万km。ベストカーWebオーナーズボイスVOL16 「30万km目前! R34GT-Rの真実とは?」から4年。よろしくお願い申し上げます。
ご覧いただきありがとうございます🙇🏻♂️
リアディフューザー取付完了しました
2025年カスタムの大トリです!
走行時の効果が体感出来る自信はないですが、見た目の効果は抜群です✨
日常の使い勝手からリアディフューザーのない標準車を選びましたが、縁あって程度の良いVⅡリアディフューザーを譲ってもらえて、カナザワさんで標準車への取付ブラケットを始め、全てのブラケットをステンレス製でリフレッシュして取付て頂きました✨
以下、私のリアディフューザーのリフレッシュの写真です✨
慎重にブラケット類を外して、
丁寧に洗浄後、コーティング✨
初めて見たラベル🏷️
リフレッシュ前
多少サビありますが良い状態でした!
9cmゲージでフィンと路面のクリアランスを確認しましたが、輪止めに当てないように気を使います。
輪止めのない所に停めるのが一番ですが、バックカメラなど接触防止策必要そうです🤔