CX-8のフロントガード・オフカスタム・ハロゲンランプ・フォグランプに関するカスタム事例
2024年11月23日 17時45分
重い腰を上げて、ハロゲンランプ配線しました!
ハロゲン渋くてお気に入り!
2024年11月23日 17時45分
重い腰を上げて、ハロゲンランプ配線しました!
ハロゲン渋くてお気に入り!
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...
DIYでカーポートに壁を作りました作ってる途中YKKのシンプレオフェンスがホムセンの長期在庫で1枚税込1000円で投げ売りされてたので、10枚あった在庫全...