LSの今年最大のカスタムは?・レクサス・50系・FSPORT・エイムゲインに関するカスタム事例
2024年12月20日 19時43分
20インチ純正ホイールはガリ傷も無く、そのまま乗ろうと思っていましたが…。
結局22インチ エイムゲインGTM-CVへ。
さあ来年はおとなしく乗っていられるのか?
2024年12月20日 19時43分
20インチ純正ホイールはガリ傷も無く、そのまま乗ろうと思っていましたが…。
結局22インチ エイムゲインGTM-CVへ。
さあ来年はおとなしく乗っていられるのか?
先週洗車しました…梅雨なのでもちろん雨の洗礼を受けました☔(笑) ま、分かってて洗ったんですけどね😁て、日曜日は都農ミーティングに参加してきました✨やっぱ...
本日、LSが2週間ぶりに帰って来ました!2週間車屋さんに預けていた理由は...そうダッシュボード交換です❗️ LSを購入したときから憧れだった600hの本...