LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例

LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例

2026年06月27日 19時14分

アイラのプロフィール画像
LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日、LSが2週間ぶりに帰って来ました!

LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

2週間車屋さんに預けていた理由は...そうダッシュボード交換です❗️

LSを購入したときから憧れだった600hの本革ダッシュボードに交換しちゃいました✌️
460ではL-selectを選択しないと、本革ダッシュボードは装着できなかったので、ずっと憧れのパーツでした。

LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

要所要所で革が浮いてる箇所がありますが、もう仕方がないですね。
ただでさえ希少なメローホワイトのダッシュボード。
極上品は流石に見つかりませんでした...

LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして、もう1箇所。
ナビのスイッチ表記を日本語からオプションの英語表記に変えました。
小さな変更点ですが、意外にも印象が変わるパーツです(^^)

LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ダッシュボード上部がブラックではないので、ごちゃごちゃ感が出たりしないか心配していましたが、実際に見ると意外と違和感なくて良かったです。

交換する際に色々とハプニングが発生してしまい、予定より1週間遅くなってしまいました。
交換して頂いた車屋さん、このたびは大変お世話になりました。本当にありがとうございます。

LSのダッシュボード交換・本革ダッシュボード・2週間ぶりにお帰りなさい・憧れのパーツ・LS460に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

...ここもメローホワイトにしたくなってきちゃった(笑)

レクサス LS USF4018,853件 のカスタム事例をチェックする

LSのカスタム事例

LS USF40

LS USF40

本日、LSが2週間ぶりに帰って来ました!2週間車屋さんに預けていた理由は...そうダッシュボード交換です❗️ LSを購入したときから憧れだった600hの本...

  • thumb_up 34
  • comment 2
2026/06/27 19:14
LS UVF45

LS UVF45

いろいろあったけど無事、本日納車しました、 【2015年式 LS600h F SPORT X-Line 装備一覧】 1. エクステリア・エアロ・足回り ノ...

  • thumb_up 82
  • comment 1
2026/06/27 17:58
LS USF40

LS USF40

40LS後期の持病でもあるこの時計… 中古で当たり引かないかなぁーと4セット買いましたがどれもダメ┓(*´゚ω`)┏笑 ついに新品を手に入れました… 安物...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/26 20:18
LS USF40

LS USF40

皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ 雨が強くなってまいりました🌀💦 ワイパー猛スピード \\\\🫪//// 今週のお題の 『梅雨だしみんなでワイ...

  • thumb_up 95
  • comment 5
2026/06/26 20:05
LS USF40

LS USF40

さぁいつ付けようかエアサスチェックキャンセラー

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/26 19:34
LS USF41

LS USF41

え〜クソ久々でありますが記録用に、 長らく大切にしていたセルシオを後輩に譲りLS460Lに乗り換えました笑 走行27000キロの極上車体👨‍❤️‍👨 21...

  • thumb_up 80
  • comment 1
2026/06/26 18:16
LS USF40

LS USF40

皆さん一週間ぶりです😉 お元気でお過ごしでしょうか 前回の続きで出島(イデシマ)になります まずは入口である橋のたもとで1枚 先日カーチューンの投稿を見て...

  • thumb_up 260
  • comment 3
2026/06/26 17:38

おすすめ記事