joshuさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
joshuさんが投稿したカスタム事例

joshuさんが投稿したカスタム事例

2026年06月21日 21時05分

joshuのプロフィール画像
joshu

FC3Sで🐶🏕🛶と旅を楽しむ! そういうのが一台くらいいても良いと思う。 主に過去写真&動画blog! 写真などの情報をずっと載せて置くと今の時代、誰が見ているかわからないので、自衛策として新しく一つ投稿したら古いのを一つ削除しているので投稿数はいつも9にした。🤔

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

2026.6.19
Amazonで買ったKARCHERの乾湿両用バキュームクリーナーが届いた。
ブロアーとしても使えて水もokのスグレモノで家&車と使い道があるので。👍️
写真を見た時も思ったんだけどミニオンズみたいで笑える〜 😆

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

最近、駐車場に行くと猫の毛がボンネット上に多数ある。。。
私のFCは飛び石、クラック、小傷たくさんなので気にしないけどピカピカ好きの人は困るだろうなぁ。。。 🤔

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

2026.6.20 
Amazon購入の最後のエレコムの電源タップが届いた。
電源タップって大きさ、差込口の間隔&角度など使う場所で確認する必要があるのが結構面倒だった。
今回購入したのは6点で形はバラバラで一応雷ガードが標準装備のものを選んだ。

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

テレビや電話、Wi-Fiがあるここのも全部交換&整理した。
配線多いけど一本ずつ確認しながらやれば問題はないので。
10年くらい前に業者さんが工事に来て適当にやったままだったかも。。。😅

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

一箇所やり始めたら家の中全部交換したくなったので交換した。
そんなに使ってないメーカー品のもあるけど20年以上前のだから迷わずポイッしたのでスッキリした。👍️

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

それとダイソー購入のBluetoothスピーカーとAmazon購入の格安バリカンが先日から甘い香りがするので捨てることにした。
甘い香りは内部の電解液がガスとして漏れ出している(液漏れ・ガス漏れ)危険なサインなので。😱

joshuさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

2026.6.21
配線ついでにFCのラジエータクーリングパネルを外して最近不調のホーンを確認したら端子が外れかけていたので奥まで差し込んだらちゃんとなるようになった。
でも普段見ないステーと固定ネジが錆びていたので新品買ってステーや配線も新しくしようと思った。

フォグやAUTODIMの配線の見直しもしたいからやる気になった時にでも。。。
今の駐車場だと広げて作業出来ないので。☺️

そのほかのカスタム事例

CX-5 KFEP

CX-5 KFEP

#CX5 #MAZDA #マツダ #SUV

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/24 00:10
プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

これ6000円で即決落札できたんですけど、多分ホンモノやと思うんです。(TRD リアスポイラー) ハイマウントこそ移設せなあかんのですけど。 社外品だと思...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/24 00:10
フェアレディZ S130型

フェアレディZ S130型

インジェクターホルダー入手出来ました😚オリジナルのを再利用しようとして一つだけ割れてしまってました。純正品ありました。3個しか在庫がなく6個だと7月下旬と...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/24 00:10
フィット GE8

フィット GE8

今日はXのフォロワーさんと会ってきたついでに磐梯吾妻スカイラインまで行ってきました いい写真取れたので載っけちゃいます😁以前外した自分のge8後期テールを...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 00:06
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

ステアリングエンブレムカバーを装着 ピアノブラックにしましたエアコンダクトも、サテンメッキからピアノブラックに変更引き締まった印象になりました

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 00:06
LS USF40

LS USF40

優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 00:05
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

シバ走‼️参加😄鈴鹿サーキット‼️

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/24 00:03

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 00:02
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

こんばんは🌛かなり久しぶりな投稿になります😅 本日、誕生日となりました🎂 まぁ祝う気力もない日々を過ごしていますがw しばらくはこちらには顔を出す事が少な...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/24 00:00

おすすめ記事