joshuさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 21時05分
FC3Sで🐶🏕🛶と旅を楽しむ! そういうのが一台くらいいても良いと思う。 主に過去写真&動画blog! 写真などの情報をずっと載せて置くと今の時代、誰が見ているかわからないので、自衛策として新しく一つ投稿したら古いのを一つ削除しているので投稿数はいつも9にした。🤔
2026.6.19
Amazonで買ったKARCHERの乾湿両用バキュームクリーナーが届いた。
ブロアーとしても使えて水もokのスグレモノで家&車と使い道があるので。👍️
写真を見た時も思ったんだけどミニオンズみたいで笑える〜 😆
最近、駐車場に行くと猫の毛がボンネット上に多数ある。。。
私のFCは飛び石、クラック、小傷たくさんなので気にしないけどピカピカ好きの人は困るだろうなぁ。。。 🤔
2026.6.20
Amazon購入の最後のエレコムの電源タップが届いた。
電源タップって大きさ、差込口の間隔&角度など使う場所で確認する必要があるのが結構面倒だった。
今回購入したのは6点で形はバラバラで一応雷ガードが標準装備のものを選んだ。
テレビや電話、Wi-Fiがあるここのも全部交換&整理した。
配線多いけど一本ずつ確認しながらやれば問題はないので。
10年くらい前に業者さんが工事に来て適当にやったままだったかも。。。😅
一箇所やり始めたら家の中全部交換したくなったので交換した。
そんなに使ってないメーカー品のもあるけど20年以上前のだから迷わずポイッしたのでスッキリした。👍️
それとダイソー購入のBluetoothスピーカーとAmazon購入の格安バリカンが先日から甘い香りがするので捨てることにした。
甘い香りは内部の電解液がガスとして漏れ出している(液漏れ・ガス漏れ)危険なサインなので。😱
2026.6.21
配線ついでにFCのラジエータクーリングパネルを外して最近不調のホーンを確認したら端子が外れかけていたので奥まで差し込んだらちゃんとなるようになった。
でも普段見ないステーと固定ネジが錆びていたので新品買ってステーや配線も新しくしようと思った。
フォグやAUTODIMの配線の見直しもしたいからやる気になった時にでも。。。
今の駐車場だと広げて作業出来ないので。☺️
