ロードスターののん@NR-Aさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 21時07分
朝、小名浜のはこざきさんで朝食。
とろ鯖定食を食べてきました。
脂がのって、うまい、うまい!
刺身も付いていて、ちょっとお得。(笑)
今日はディーラーで、オートエグセのクラブサスキットとクラブスポーツブレーキパッドを装着してもらってきました!
走ってみると、安定感抜群!
ひとつ上のギアでコーナーに入っていけるので、進入速度も速いし、結果コーナリング速度も上がるという…。😃
高い買い物でしたが、買って良かったなと思えるものでした。😄
ブレーキパッドの方も、ペダルの踏力に応じた制動力が立ち上がって、コントロール性の良さを感じました。
今夜の夕食は、麺屋さ近の汁なし担々麺。さ近の普通の担々麺も、美味しくて私は好きです。😁

