エブリイワゴンのDA64W エブリィワゴンに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時06分
BMW(玩具含む)をメインに不定期更新します。 ※最近は専らジムニーですが…。 BMWは純正至高派ですのでやむを得ない場合を除き基本的にカスタムはしません。 ジムニーはデザートなので別腹です。好き勝手にむちゃくちゃします。 メンテナンスなどの情報を共有出来たら良いな~と思います。
いきなりですがメンテナンスを一気に。
ルーフを含む全内装の洗浄や
ボロボロのキッショいステアリングと好みではない社外品シフトレバーを
キチッと純正戻し。
ベルトとテンショナーも全交換。
iscvも洗浄。
RS-Rのローダウンサスも
純正戻し。
黄なばんだヘッドライトも
スチーマーで新品同様に。
リアワイパーとエンブレムもキチンと付けて
フロントのエンブレムを取り付けて
全体の鉄粉取りと洗車で完成。
ヤンキー仕様からドノーマルに戻り満足。

