エクストレイルのGWの思い出・ドライブ・5月もよろしくお願いします・富良野ドライブ・苫小牧に関するカスタム事例
2026年05月09日 02時37分
G.Wもあっという間に終わりましたねぇ…
とは、言っても2.3.4しか休みなかったのですが…😅
しかも息子は部活で岩見沢まで行かなきゃいけないので、暇してる娘と送りながらドライブへ🎵
三笠から富良野抜ける途中の三段滝。
天気も良くなかったので、めっちゃ荒れてました😱
冨田ファームはメロンの時期ではないので、めっちゃガラガラでした😅
プラプラ
写真撮ったり、フラノマルシェ行ったりして
お土産買って
1日目終了🙌
2日目❗
桜を見に二十間道路の桜並木へ………
1週間遅かったみたい😢
苫小牧戻ったらこっちの方が🌸咲いてた🤣
ちょうどお祭りみたいなのやってて、色々食べて
市内
プラプラ
甘いもの食べて帰宅🏠️🚗💨
2日間でめっちゃ走った🎵
さて次はどこ行こう🤣🤭🤣

