RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例

2026年06月21日 20時23分

ヨシのプロフィール画像
ヨシ マツダ RX-7 FD3S 前期

RE馬鹿ですw FC→FDに乗り替えドライブ仕様! アテンザ買い物ドライブ仕様!→GTRに乗り換え。 相方ロードスターは自分のサーキット&ドライブ仕様! 相方CX8は自分の雪山通勤仕様! 最近はもっぱら自分のアルバム化してます。 からみのなさそうな人はパッパと解除していきます。 来るものは拒まず去るものは追わず。 人生長くないので去る人は追っかけない主義です。 宜しくお願いします。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

今週土日は雨でダメだな。。。と諦めモードで突入!
土曜は朝から群馬→風呂→ランチで龍苑丼!と予定立ててたのだか。。。
で、雨でも動ける車でいつもの健康ランドへ♪

これは本日日曜の写真。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

風呂を2時間半。
ランチはガンジャのカレーつけ麺目当て!

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

が。。。。カレーつけ麺ない(-_-)

候補はもう一つあったのでそちらへ!

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

ここへ。
店内撮影禁止みたいです。

なのでラーメン写真もなし(-_-)
私一番のりで食券買ってトイレへ。
トイレから出て来たら二番目の方店主と揉めてる???
営業妨害だ!帰れ!と1000円札渡され帰って行った( ̄▽ ̄;)
多分写真撮ってたんだな色々と!?
ここの左側にちょい写ってた。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

店主からお騒がせしましたと替え玉サービスあり!
食えるか俺!?( ̄▽ ̄;)
一玉終わったとこでアイスサービスです!と
マジかー!まだ一玉あるぞーはえーってアイス!!!
早食い早食い!!!

アイスはバニラだと思い溶けると思ったらシャーベット的なフルーツでした( ̄▽ ̄;)
なので溶ける前に食べれましたw

ご馳走さまでしたm(__)m
あ、因みに食べたのはチーズカレーラーメンでした。
次回は熊本ラーメン食べてみよ。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

で本日日曜!
雨だと思ったら降ってない(-_-)
が路面は濡れてそうなのでドラマの日だなと。
思ったら外通る車の音聞いてると路面乾いてる!?

急いで準備してGO!
出発10時、まずガソリン。
吸気温度まずまず。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

雨大丈夫そう!
渋滞なし!

渋滞&雨なら即Uターンでしたw

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

快調に走り到着!

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

お昼ちょい前に到着!
1組待ちでした。

テレビに出たお店です。
店主は87歳!?
なので絶滅飯に!?
最近新橋の絶滅食堂に龍苑丼出てて人気だったみたい。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

メニュー制限して営業開始したらしい。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

龍苑丼♪
美味しい♪

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像12枚目

満腹!
ご馳走さまでしたm(__)m

さぁ帰ろ。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像13枚目

と思ったら変な建物発見!
龍苑のほぼ横w

何だかようわからん

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像14枚目

桐生市役所!
龍苑の横ねw
変な建物の反対側ですw

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像15枚目

高坂~

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像16枚目

チェックして順調に帰り。

RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例の投稿画像17枚目

FD冷まし中、人間もエアコンで冷まし中( ̄▽ ̄;)
冷めた?と思い終い。

今日で1000キロ行くと思ったら以外に群馬は近い( ̄▽ ̄;)
895キロ(-_-)

マツダ RX-7 FD3S 前期7,923件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FC3C

RX-7 FC3C

桑田佳祐さんの新曲ひとたらしのPVに真っ赤なサバンナRX-7カブリオレが主役級で登場してて激アツ😍❤️桑田佳祐さん本人が運転してる!!撮影場所は使用廃止さ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/25 13:15
RX-7

RX-7

CTの皆さんお疲れ様です! MyFDは32歳ですが今回も車検をパス出来てまた2年乗れます🙌🙌🙌 なかなか乗っやれずもっと綺麗にしてあげたいと思いながら満足...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/25 13:04
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

去年からロータリーミーティングに参加したいと思って準備していたんですが5月はダメで7月こそと思っていたのですが ニャンコの面倒をみてもらおうと思っていた友...

  • thumb_up 33
  • comment 1
2026/06/25 11:11
RX-7

RX-7

梅雨ですね☂️ 視界も悪くてクルマも汚れてやれやれですが、こまめに拭き取りしておけば多少マシですね。雨の隙間を狙って、平日深夜の大黒パーキングまでシレっと...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/25 07:25
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

北海道にあるバカでか本屋さんコーチャンフォーにて。お店は私の後ろ側なので写っていないんですけれどねとりあえず数多の部品が届いたので取付けます。 まずはイン...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/25 07:18
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

今回の投稿は、車というより駐車場の改装投稿です👍前はこんなんでした🤣🤣🤣さあ、大工事です👍かなり綺麗な更地になりました👍設置中の写真は有りませんが、立派な...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/25 00:37
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/24 22:50
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 22:32
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/24 17:53

おすすめ記事