RX-7のヨシさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 20時23分
RE馬鹿ですw FC→FDに乗り替えドライブ仕様! アテンザ買い物ドライブ仕様!→GTRに乗り換え。 相方ロードスターは自分のサーキット&ドライブ仕様! 相方CX8は自分の雪山通勤仕様! 最近はもっぱら自分のアルバム化してます。 からみのなさそうな人はパッパと解除していきます。 来るものは拒まず去るものは追わず。 人生長くないので去る人は追っかけない主義です。 宜しくお願いします。
今週土日は雨でダメだな。。。と諦めモードで突入!
土曜は朝から群馬→風呂→ランチで龍苑丼!と予定立ててたのだか。。。
で、雨でも動ける車でいつもの健康ランドへ♪
これは本日日曜の写真。
風呂を2時間半。
ランチはガンジャのカレーつけ麺目当て!
が。。。。カレーつけ麺ない(-_-)
候補はもう一つあったのでそちらへ!
ここへ。
店内撮影禁止みたいです。
なのでラーメン写真もなし(-_-)
私一番のりで食券買ってトイレへ。
トイレから出て来たら二番目の方店主と揉めてる???
営業妨害だ!帰れ!と1000円札渡され帰って行った( ̄▽ ̄;)
多分写真撮ってたんだな色々と!?
ここの左側にちょい写ってた。
店主からお騒がせしましたと替え玉サービスあり!
食えるか俺!?( ̄▽ ̄;)
一玉終わったとこでアイスサービスです!と
マジかー!まだ一玉あるぞーはえーってアイス!!!
早食い早食い!!!
アイスはバニラだと思い溶けると思ったらシャーベット的なフルーツでした( ̄▽ ̄;)
なので溶ける前に食べれましたw
ご馳走さまでしたm(__)m
あ、因みに食べたのはチーズカレーラーメンでした。
次回は熊本ラーメン食べてみよ。
で本日日曜!
雨だと思ったら降ってない(-_-)
が路面は濡れてそうなのでドラマの日だなと。
思ったら外通る車の音聞いてると路面乾いてる!?
急いで準備してGO!
出発10時、まずガソリン。
吸気温度まずまず。
雨大丈夫そう!
渋滞なし!
渋滞&雨なら即Uターンでしたw
快調に走り到着!
お昼ちょい前に到着!
1組待ちでした。
テレビに出たお店です。
店主は87歳!?
なので絶滅飯に!?
最近新橋の絶滅食堂に龍苑丼出てて人気だったみたい。
メニュー制限して営業開始したらしい。
龍苑丼♪
美味しい♪
満腹!
ご馳走さまでしたm(__)m
さぁ帰ろ。
と思ったら変な建物発見!
龍苑のほぼ横w
何だかようわからん
桐生市役所!
龍苑の横ねw
変な建物の反対側ですw
高坂~
チェックして順調に帰り。
FD冷まし中、人間もエアコンで冷まし中( ̄▽ ̄;)
冷めた?と思い終い。
今日で1000キロ行くと思ったら以外に群馬は近い( ̄▽ ̄;)
895キロ(-_-)

