抹茶んは基本ぼっちさんが投稿したたまにはバイクも・ね?簡単でしょ?に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時23分
福岡のSE3P乗り 8乗りの方は勝手にフォローさせてもらいますー よろしくどうぞー 今までの方もよろしくどうぞー
※車ネタじゃないですし約1ヶ月前の話です
車は金も時間も掛かって仕方がねぇ!
バイクの方が金も時間も掛からん!
バイク弄るべ!
んでコレが
こうなって
こうなって
こうやって
こう!
ね?簡単でしょ?
(構想約1年、制作はGWの後半2日間)
2026年06月21日 20時23分
福岡のSE3P乗り 8乗りの方は勝手にフォローさせてもらいますー よろしくどうぞー 今までの方もよろしくどうぞー
※車ネタじゃないですし約1ヶ月前の話です
車は金も時間も掛かって仕方がねぇ!
バイクの方が金も時間も掛からん!
バイク弄るべ!
んでコレが
こうなって
こうなって
こうやって
こう!
ね?簡単でしょ?
(構想約1年、制作はGWの後半2日間)
樹脂が劣化してたので塗装してみました。 メッキ部分は残そうかと思いましたがマスキングが面倒だったので思い切って全部塗っちゃいました。 カインズのスプレー缶...
🏯和風建築 with 🚐MINI R60 2026y May “MINIナイトミーティング飯塚 1th“ へ参加しました🚐💨 通称“かほミニmtg“〜かほ...