抹茶んは基本ぼっちさんが投稿したたまにはバイクも・ね?簡単でしょ?に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時23分
福岡のSE3P乗り 8乗りの方は勝手にフォローさせてもらいますー よろしくどうぞー 今までの方もよろしくどうぞー
※車ネタじゃないですし約1ヶ月前の話です
車は金も時間も掛かって仕方がねぇ!
バイクの方が金も時間も掛からん!
バイク弄るべ!
んでコレが
こうなって
こうなって
こうやって
こう!
ね?簡単でしょ?
(構想約1年、制作はGWの後半2日間)
2026年06月21日 20時23分
福岡のSE3P乗り 8乗りの方は勝手にフォローさせてもらいますー よろしくどうぞー 今までの方もよろしくどうぞー
※車ネタじゃないですし約1ヶ月前の話です
車は金も時間も掛かって仕方がねぇ!
バイクの方が金も時間も掛からん!
バイク弄るべ!
んでコレが
こうなって
こうなって
こうやって
こう!
ね?簡単でしょ?
(構想約1年、制作はGWの後半2日間)
今日はREIZのブルーウィンカーミラーレンズに交換! パカパカっとカバーを外して、配線を繋いで完成! 指示器も付くし、みやすくなった✌️
カメラを変更したのでカメ活してきました📸 富士フィルム 「x-s10」 🔽 SONY 「α7iv」レンズはsigmaの24-70 f2.8にしました ...
インプ久しぶりの大型仕様変更という事で6月中旬に預けてましたヤフオクで昔に買っておいてずっと寝かして置いたも ワンオフ品ですよ 結構デカくて立派 リバース...
久しぶりの投稿です😂 最近は土日も仕事でゆっくりの時間もなく、天気も雨で。。 久しぶりに晴れて時間もあったのでスカイラインを動かしました^ ^久々乗るとい...
ホイール変更 同じ215でもホイールサイズが変わると全然違う インセットは計算通りフェンダーからマイナス5mmぐらい。アウトリップにしないのであればこれく...