レガシィB4のマフラー交換・レガシィB4・BE5・柿本改マフラーに関するカスタム事例
2018年10月14日 18時30分
狩宿 翔太郎スバル レガシィB4 BE5
メインで、フル後期化した前期B型のBE5乗ってます。サブはじょしらく仕様のワゴンR。 元スロウスタート仕様、手切りカッティングでデジキャラット プチ子仕様でした 現在はAチャンネル仕様です
レガシィのマフラーをHKSハイパワーから柿本改 フルメガN1に変えました
2018年10月14日 18時30分
メインで、フル後期化した前期B型のBE5乗ってます。サブはじょしらく仕様のワゴンR。 元スロウスタート仕様、手切りカッティングでデジキャラット プチ子仕様でした 現在はAチャンネル仕様です
レガシィのマフラーをHKSハイパワーから柿本改 フルメガN1に変えました
このBL5手放してから、再びマニュアルスポーツカーに乗るまでに7年以上もの歳月を要したこと、、そして、もしかしたら再び乗れる日が来ようとは、、カミングスーン
昨日友達と富山市のアップガレージ行ったらsabeltのシートベルトカバーが安く売っており購入しました!フルバケとか入れたら似合うんだろーなって思いました笑...
連休でしたが家から出れずやっと夕方にお許しが出たので海まで夕日見に行ってきました。夕日を浴びるBEさん😊明日から仕事だし、しばらくは家から出れないので今日...
18年、約116,000km使ったシフトのダメージ具合を確認してみました!ぐらぐらシフトをリフレッシュするには、先ずはこれらの部品の摩耗具合を確認する必要...