デリカD:5の北陸聖地巡礼・家族旅行で温泉・久々のコラボに関するカスタム事例
2026年05月04日 20時37分
こんばんは♪
久々の家族旅行🧑🧑🧒へ
福井から石川県へ
今回はあの金沢の聖地巡礼を兼ねて😃
詳しくは後ほど
今回長いので、興味ない方はスルーお願い致します🤲
雨☔☔
濡れない水族館へ
その後海沿いを歩いては見たが
あいにくの雨です☔
風も🌪️強い!!
宿泊は加賀温泉へ
雨☔なんですが、景色も見晴らしも良く😃
晴れてたら最高やったんですが💦
料理も昔の旅館らしく、個室貸切でご飯頂けました😃
朝ごはん🥞も同じように頂き😃
加賀温泉でおすすめのお土産💦
のどくろの佃煮と加賀のお茶🍵
のどくろの佃煮は9個の小鉢のいちばん右下のピンクの入れ物に入ってました。
ご飯がやばいくらいすすむくんでした。
お茶🍵はめちゃくちゃ美味い😋おかわり自由なんで、お酒より飲んでしまった(笑)
次の日は
あの北陸のデリカ聖地へ
相変わらずシンプルなデリカで(笑)
じゅるさんと久々に会いました😃
仕事中で少ししか話出来ませんでしたが
久々の再会でめちゃくちゃテンション上がりました😃
他の北陸メンバーにも会いたかった😃
皆さん元気ですか?
聖地巡礼の後は、白山市で親戚家へ🚙
今回の旅行は親戚宅へがメインでした😃
私以外は(笑)その後は福井県に戻り恐怖の🫨強風の中、海岸沿いをひたすらドライブ🛣️
そのまま帰路へ
最後はラーメン🍜食べて終了☑️
最後は定位置で😃ってめちゃくちゃ雨☔で汚れとる💢
明日は洗車やん😅
最後まで見て頂きありがとうございました😊

