マークIIの拡散希望・gx100・#マフラー・誰か助けてえ・暑い💦に関するカスタム事例
2019年08月03日 10時16分
お久しぶりです!
相変わらず暑いですね〜😩
マークⅡなんですがこの前車検にいってその後
リアとサイドはついてあとはフロントリップが
届いたらつけるだけや〜😊タノシミ〰
ところでなんですが、
どなたか、GX100 グランデ・後期用の
純正マフラー(中間パイプ)を持っていて
いらないよって方がいたら
譲ってほしいです。🙏
ちなみに拡散していただけるとありがたいです😄
2019年08月03日 10時16分
お久しぶりです!
相変わらず暑いですね〜😩
マークⅡなんですがこの前車検にいってその後
リアとサイドはついてあとはフロントリップが
届いたらつけるだけや〜😊タノシミ〰
ところでなんですが、
どなたか、GX100 グランデ・後期用の
純正マフラー(中間パイプ)を持っていて
いらないよって方がいたら
譲ってほしいです。🙏
ちなみに拡散していただけるとありがたいです😄
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...
次の走行会へ向けて準備を開始✌️ようやく、この子の順番が回ってきましたよっ😀 今回はお疲れなE/Gを載せ替えます❗️ タービン回すチカラが無くなってしまっ...
いつもいいね、コメント頂きありがとうございます😊 先週からいつもお世話になっている AUTO BODY 好さんに預けていたマークIIが新車のような輝きで帰...