マツダスピードアテンザの初投稿に関するカスタム事例
2020年09月04日 20時09分
カケルと申します 愛車はMPS6(GG3P)です 新旧問わずマツダ好きなので、様々な人とたくさん交流出来たら嬉しいです 無言フォローが殆どですが、大体私の独断と偏見ですのでお気になさらず… フォロバ、無言フォロー大歓迎です!
MPS6 / Mazdaspeed Atenza
この頃BSJの19履いてましたが、現在はWorkの19を履いてます
2020年09月04日 20時09分
カケルと申します 愛車はMPS6(GG3P)です 新旧問わずマツダ好きなので、様々な人とたくさん交流出来たら嬉しいです 無言フォローが殆どですが、大体私の独断と偏見ですのでお気になさらず… フォロバ、無言フォロー大歓迎です!
MPS6 / Mazdaspeed Atenza
この頃BSJの19履いてましたが、現在はWorkの19を履いてます
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...
オイル交換備忘録オイル在庫3リットルフィルター未交換フィルターまでやる予定だったのに時間が足りなくて未交換に…フィルター1万キロは気持ち悪い(^_^;)