スカイラインの超日産博・400R・富士スピードウェイ・エンブレム取付に関するカスタム事例
2024年12月09日 08時11分
お久しぶりです。
12月7日に富士スピードウェイで開催された超日産博参加してきましたー
とにかくすごい台数でした
終了時間よりちょい早めに退散💨
カスタムポイント気付く人いるかなー?
2024年12月09日 08時11分
お久しぶりです。
12月7日に富士スピードウェイで開催された超日産博参加してきましたー
とにかくすごい台数でした
終了時間よりちょい早めに退散💨
カスタムポイント気付く人いるかなー?
CTのみなさん、こんばんは🌠 今日は日産の日(23の日)でしたね😅 でお題に乗っかり… GTS-Rのメーターです🤭 純正イタルボランテステアリングの間から...
鹿追町カンパパ 車バカの集い2026♪ お初の参加(^◇^;)雨が降り出し…雨予報は夕方だったのですが…寒い中おつかれさまでしたー!
🍀新緑の中☘️輝く✨愛車✨😚👍 どーも、鯰です‼️🤭😅🤣 お馴染みドラ〜🚙💨💨💨😚 🎵 ☠️ーDEAD ENDー☠️ ↓😅🤭🤣 そんだけ〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣👍👋
取り敢えず、23日の日産の日との事で、お題のメーター投稿😅 全くのノーマルメーターです。 ランプは、目に優しい明るさUPの小糸製とスタンレー製の電球💡です!