WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例
2026年06月23日 15時04分
17年間乗り続けてきたFD2から乗り換えました😁 この車が最後の愛車になる様に、前のオーナーさん以上に大切に乗っていきたいと思います👍 FD2の頃からフォローしてくださっているみなさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m スバリストのみなさん、これからよろしくお願いします🙇
みなさん、こんにちは😆
いつもイイねとコメントありがとうございます🙏
今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵
以前は週3くらいで行っていたのですが、車いじりにお金がかかるので…😅
温泉施設の駐車場、なかなかのフォトスポットでした😁
暗闇のWRXと配管のパイプが良き👍
んでもって、その後に久々のあの場所までドライブ🚙💨
さぁ、この写真じゃまだわからないですね😓
これでわかる人は通ですね😀
って、僕が来る所なんてあそことあそことあそこくらいなんでっ😉
ここから見ると、フロントがかなり低く見える😨
そう、この場所😆
夜は最近来ていないので治安がどうなのかわかりませんが、昼間は静かなもんでした🎵
売店や2階のスペースなども変わっていて、特に2階にはTully's Coffeeができてました😃
夏の暑い時など、ゆっくり休む場所があって良いですね😁
今のホイールナットも鍛造ので良いのですが、アドバンのロックナットを注文してきました😄
納期が2ヶ月くらいとの事なので、気長に待ちたいと思います😵
この角度からのお顔👀
イケメンじゃないっすか👍
やっぱり大黒ふ頭PAと言ったら、この構図かな😆
職場の同僚がWRXを購入したので、WRX乗りが、3人になりました😀
今度は3台のWRXできたいと思います💨

