WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例

2026年06月23日 15時04分

マサトのプロフィール画像
マサト スバル WRX STI VAB

17年間乗り続けてきたFD2から乗り換えました😁 この車が最後の愛車になる様に、前のオーナーさん以上に大切に乗っていきたいと思います👍 FD2の頃からフォローしてくださっているみなさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m スバリストのみなさん、これからよろしくお願いします🙇

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、こんにちは😆
いつもイイねとコメントありがとうございます🙏
今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵
以前は週3くらいで行っていたのですが、車いじりにお金がかかるので…😅

温泉施設の駐車場、なかなかのフォトスポットでした😁
暗闇のWRXと配管のパイプが良き👍

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

んでもって、その後に久々のあの場所までドライブ🚙💨

さぁ、この写真じゃまだわからないですね😓

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これでわかる人は通ですね😀
って、僕が来る所なんてあそことあそことあそこくらいなんでっ😉

ここから見ると、フロントがかなり低く見える😨

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そう、この場所😆
夜は最近来ていないので治安がどうなのかわかりませんが、昼間は静かなもんでした🎵

売店や2階のスペースなども変わっていて、特に2階にはTully's Coffeeができてました😃
夏の暑い時など、ゆっくり休む場所があって良いですね😁

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今のホイールナットも鍛造ので良いのですが、アドバンのロックナットを注文してきました😄

納期が2ヶ月くらいとの事なので、気長に待ちたいと思います😵
この角度からのお顔👀

イケメンじゃないっすか👍

WRX STIのサ活♨️・カメ活・大黒ふ頭PA・アドバンロックナットに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

やっぱり大黒ふ頭PAと言ったら、この構図かな😆

職場の同僚がWRXを購入したので、WRX乗りが、3人になりました😀
今度は3台のWRXできたいと思います💨

スバル WRX STI VAB47,406件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます😊 小ネタですみません😃 ちょっと前に取り付けた トランクネットフックからのヒモ 笑 トラ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/24 09:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

神子畑トロッコキレイに撮れてなかった(・_・;)神子畑といえばこれこの後狭い道すれ違いできないからここで狭い峠道ってドライブしたくなりますよね?オフ会のお...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/24 06:07
WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 70
  • comment 18
2026/06/23 20:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2026/06/23 19:05
WRX STI VAB

WRX STI VAB

紫陽花の季節になりました♪ それとともに6月は健康診断でもあります🫃😂 昼夜関係なく仕事する自分は半年に一度🏥💉 健康診断も無事?終了し翌日時間も出来たし...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/23 18:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

みなさん、こんにちは😆 いつもイイねとコメントありがとうございます🙏 今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵 以前は週3くらいで行っていたのですが...

  • thumb_up 95
  • comment 20
2026/06/23 15:04
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 159
  • comment 1
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/22 21:28

おすすめ記事