パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例

パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例

2026年06月27日 15時22分

Hiro のプロフィール画像
Hiro スズキ パレットSW MK21S

基本自分で出来る事はDIYで弄ってます  皆さんのカスタムを見て自分のモチベを上げる為 気になる車や車種やカスタムにイーネやフォローします そういったのが嫌な方は言ってもらえれば、、、 また数稼ぎでは無いので1度フォローしても絡みも無ければ良いねもして来ない人は  数稼ぎが目的だと思いフォローを外させて頂きます 興味が有れば見るだろうし見たら良いね等するのだと思っています  自分は車好きの車友の輪を広げたいおっさんです  男女問わず仲良くして下さいね 

パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さん こんにちは♪

ダブル台風、地震となんか最近ヤバい感じ💦 車も上げっぱなしで、、、馬の上(かなり上げて)なので地震が1番怖い😱

なんで対策🤔😓

パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

可変アクスルの時はスイングアーム固定用のボルトの所にショックを付けられたが

アヒルさんはショックの位置が違ってボルトが新たに必要⁉️ 探したがその辺のホムセンには置いてない🥺

色々探して 六角穴のボルトで合いそうなのをGET ただこのボルト黒なのに直ぐにサビが出てくる💦

ジム兄のバーフェンで使った時
錆が出たので😮‍💨

また他を探して使えるの有れば交換するつもり😅

パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アヒルにするとアクスル部にジャッキ掛けるの怖いので 牽引フック使える様にするのにマフラー交換、、、

結果的に言うと このプレジアテッシモのマフラーは付けられなくて

以前に作ったKLCだったかなマフラーの太鼓部を取っ払ってパイプにした
リヤピースをつける羽目に💦

これでフルストレート💦
うるさいしパワー出ないし燃費悪いしで
一回しか付けなくて外してたんだが

今はコレしかないのかな

また他のマフラー加工して交換よてい 

パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

雨も強くなって来たんで 今日の弄りは無理なんで 地震対策の為ホイール履かせて タイヤの下にバタ角を2段積んで
馬が倒れても車体が落ちない様に💦

午後からは仲間が木更津まで来て オーディオ鳴らしながら調整等直しをするって言うで木更津まで行き合流

豪雨ですがなにか?🤣

パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

色々と配線の見直ししてもプロテクトの掛かる原因が分からず あーだこーだやってるうちに⁉️ 左のミッドを鳴らさなきゃ プロテクト掛からない事がわかり、、、フロント左側ミッド関係の何か💦

そこまでわかればと 取り敢えず元に戻して 帰りながら市原で飯を食って
浜野のトラックjetで買い物して 解散😅

明日も台風の影響で1日雨なんで
作業出来ずで いよいよ7月12日に間に合わすの、、、どうなの?って😮‍💨

スズキ パレットSW MK21S5,889件 のカスタム事例をチェックする

パレットSWのカスタム事例

パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

CTの皆さん こんにちは♪ ダブル台風、地震となんか最近ヤバい感じ💦 車も上げっぱなしで、、、馬の上(かなり上げて)なので地震が1番怖い😱 なんで対策🤔😓...

  • thumb_up 89
  • comment 9
2026/06/27 15:22
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

おはようございます〜☔️☔️☔️💦😅 最近はずーっと雨続きでテンションも下がりっぱなし⤵️🤤 オマケに台風が近づいてきてるのでお客さんのキャンセルも相次い...

  • thumb_up 138
  • comment 38
2026/06/26 09:42
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

CTの皆さん お疲れ様でした♪ 前回投稿から天気が良く時間がある時は 作業してました 梅雨で作業時間少ないので😮‍💨中々進まずストレス😫 いつまでも不動車...

  • thumb_up 111
  • comment 23
2026/06/24 21:22
パレットSW

パレットSW

くるくる会6月ミーティング行ってきました‼️皆さん話かけてくれて、嬉しかったです✨️ またリメイク頑張ります‼️ また皆さんこれからもよろしくお願いします...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 22:39
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

CTの皆さん お疲れ様でした♪ 昨日、今日と余り天気が良くないので中々パレの作業が出来ません😓 今日は朝のうちは雨で10時くらいから天気が回復予報でしたが...

  • thumb_up 113
  • comment 16
2026/06/21 18:57
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

皆さん お疲れ様です♪✨✨😁 今日は朝から晴れていい天気になりました☀️!😆 洗車したかったけど、起きるのが遅かったので時間切れ🤦🏻⤵️ せっかくの休み🎌...

  • thumb_up 141
  • comment 56
2026/06/21 14:28
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

フェンダー交換しました! はぁ。つかれた アフタービフォー 27には旅立つパレットさん☺️ 次のオーナーに愛してもらい❤️

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/20 15:55
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

CTの皆さん お疲れ様でした♪ 今週末土日からずっと天気悪そうなんでどうしようかと思ったけど 今やらうとしている弄りの物量が多過ぎて、、、少しでもやれる時...

  • thumb_up 112
  • comment 8
2026/06/19 17:26
パレットSW MK21S

パレットSW MK21S

皆さん お疲れ様です♪😁 この1週間仕事以外でもバタバタしてて中々投稿出来なかったけど やっと落ち着いたので🤣👌 一発目はやっぱり海🏖️😆🤚 いつもいいね...

  • thumb_up 151
  • comment 43
2026/06/19 15:16

おすすめ記事