パレットSWのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・アヒル商会独立アクスル・地震対策しとかないと・ダブル台風はヤバいだろ!に関するカスタム事例
2026年06月27日 15時22分
基本自分で出来る事はDIYで弄ってます 皆さんのカスタムを見て自分のモチベを上げる為 気になる車や車種やカスタムにイーネやフォローします そういったのが嫌な方は言ってもらえれば、、、 また数稼ぎでは無いので1度フォローしても絡みも無ければ良いねもして来ない人は 数稼ぎが目的だと思いフォローを外させて頂きます 興味が有れば見るだろうし見たら良いね等するのだと思っています 自分は車好きの車友の輪を広げたいおっさんです 男女問わず仲良くして下さいね
CTの皆さん こんにちは♪
ダブル台風、地震となんか最近ヤバい感じ💦 車も上げっぱなしで、、、馬の上(かなり上げて)なので地震が1番怖い😱
なんで対策🤔😓
可変アクスルの時はスイングアーム固定用のボルトの所にショックを付けられたが
アヒルさんはショックの位置が違ってボルトが新たに必要⁉️ 探したがその辺のホムセンには置いてない🥺
色々探して 六角穴のボルトで合いそうなのをGET ただこのボルト黒なのに直ぐにサビが出てくる💦
ジム兄のバーフェンで使った時
錆が出たので😮💨
また他を探して使えるの有れば交換するつもり😅
アヒルにするとアクスル部にジャッキ掛けるの怖いので 牽引フック使える様にするのにマフラー交換、、、
結果的に言うと このプレジアテッシモのマフラーは付けられなくて
以前に作ったKLCだったかなマフラーの太鼓部を取っ払ってパイプにした
リヤピースをつける羽目に💦
これでフルストレート💦
うるさいしパワー出ないし燃費悪いしで
一回しか付けなくて外してたんだが
今はコレしかないのかな
また他のマフラー加工して交換よてい
雨も強くなって来たんで 今日の弄りは無理なんで 地震対策の為ホイール履かせて タイヤの下にバタ角を2段積んで
馬が倒れても車体が落ちない様に💦
午後からは仲間が木更津まで来て オーディオ鳴らしながら調整等直しをするって言うで木更津まで行き合流
豪雨ですがなにか?🤣
色々と配線の見直ししてもプロテクトの掛かる原因が分からず あーだこーだやってるうちに⁉️ 左のミッドを鳴らさなきゃ プロテクト掛からない事がわかり、、、フロント左側ミッド関係の何か💦
そこまでわかればと 取り敢えず元に戻して 帰りながら市原で飯を食って
浜野のトラックjetで買い物して 解散😅
明日も台風の影響で1日雨なんで
作業出来ずで いよいよ7月12日に間に合わすの、、、どうなの?って😮💨

