レヴォーグの北陸らしい重たい雪・4年目のスタッドレスタイヤに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの北陸らしい重たい雪・4年目のスタッドレスタイヤに関するカスタム事例

レヴォーグの北陸らしい重たい雪・4年目のスタッドレスタイヤに関するカスタム事例

2025年01月30日 23時31分

そたのプロフィール画像
そた スバル レヴォーグ VMG

レヴォーグsti sportに乗ってます。 VMGのD型、ピュアレッド 赤色×sti sportはなかなかの少数派。 通勤用&ファミリーカーなので実用的に弄っております。毎日乗るので過走行に… 全体的に赤/黒で! あとカーボン大好き(笑) オフ会にも少しずつ参加しております。じわじわと行動範囲が広くなってきた😀 フォローもお気軽に。 使用しているパーツ、作業などはみんカラの方に上げてます。 車歴 EG6→FD3SとH81W→BK3P→GRB→VMG

レヴォーグの北陸らしい重たい雪・4年目のスタッドレスタイヤに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🙂

ちょっと積もりましたね~。
しかも北陸らしい水分多い重た~い雪。

雪下ろしをサボってワイパー動かしたらワイパー緩んだり、下手するとワイパーリンクが壊れるやつです😓

そしてこの雪は意外と滑るのです…😅

スバル レヴォーグ VMG18,551件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!長物はマジでめんどくさい😂💦 穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無い...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 17:45
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 54
  • comment 1
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/23 12:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 82
  • comment 7
2026/06/22 20:37

おすすめ記事