エクスプローラーの#プラグ交換・日常点検に関するカスタム事例
2020年06月20日 15時36分
サンデーメカニックのド定番!エアエレ&プラグ交換^_^!簡単だけど割と大切と思っている。
直4なんで整備性はめっちゃいい!ほんと最近のクルマって感じ😆V6はどーなんでしょうか?
圧倒的交換時期!、、、、初めてトルクレンチで締めてみた。マニュアル通りの20nm。思ったより軽かったけど、今までの手トルクがきつかったのかな?汗
2020年06月20日 15時36分
サンデーメカニックのド定番!エアエレ&プラグ交換^_^!簡単だけど割と大切と思っている。
直4なんで整備性はめっちゃいい!ほんと最近のクルマって感じ😆V6はどーなんでしょうか?
圧倒的交換時期!、、、、初めてトルクレンチで締めてみた。マニュアル通りの20nm。思ったより軽かったけど、今までの手トルクがきつかったのかな?汗
今日9万キロ突破しました!まだまだ慣らし程度ですねーまだまだ頑張って貰います!中古で購入して三回目の車検です!まだまだ一ミリも飽きてない😛
お蕎麦屋さんの駐車場🅿️でパシャリ📸最近は義母の乗り降り時にドアが厳しいとゆう事で、スライドドアで豪雪地帯の雪道でもOKな車を探してました。いろいろぐぐる...
曇りの日正面からのスパッタシルバー50です💡以前からクリアハゲで死んでたボンネットもラッピングでごまかしたので見た目良い感じです!
グリルの変なシーケンシャルウィンカー辞めてやっとアメ車らしくウィンカーポジション化しました。がLED球だとチラつく現象が起きたので、ハロゲン球に戻しました。
車検終わったのでフロントとフロントサイドのフィルム貼り直しました💡フロントはスパッタシルバー50でサイドはスパッタシルバー70です!スパッタシルバーはさり...