スカイラインの仕様変更・本人しか気づかない・やる意味あるのか・何年この仕様だに関するカスタム事例
2022年10月22日 21時02分
最近の仕様です。
後ろから。
タイヤを引っ張らない仕様にしては良い感じかと思いますがもうちょっと下げた方が良さそうです。
後ろはタイヤサイズを変更してキャンバー調整必須ですね。寝かせすぎ。
車高は低くありませんがフェンダーアーチとタイヤ、ホイールの位置関係が気に入っています。
タイヤハウス内にいっぱいに詰まってる感じが好みです。
2022年10月22日 21時02分
最近の仕様です。
後ろから。
タイヤを引っ張らない仕様にしては良い感じかと思いますがもうちょっと下げた方が良さそうです。
後ろはタイヤサイズを変更してキャンバー調整必須ですね。寝かせすぎ。
車高は低くありませんがフェンダーアーチとタイヤ、ホイールの位置関係が気に入っています。
タイヤハウス内にいっぱいに詰まってる感じが好みです。
新車から15年8ヶ月、仕事帰りについに20万キロ達成しました✨9のゾロ目も久しぶり😁20万キロ達成したけどまだまだ乗れますね!36の魅力は飽きないし乗りやすい😊
アクセルのオンオフでガタガタ言うので重い腰を上げてようやくマウントを交換ちゃんと破れてましたね(ᐛ)ニスモはエンジンマウントとミッションマウントは同時交換...
こいつはここに乗るのが好きみたいで、たいていここに居るのけてものけてもここに乗りたいらしい(前のブレーキホースとパイプのつなぎ目のブラケットのところにタイ...