スカイラインの仕様変更・本人しか気づかない・やる意味あるのか・何年この仕様だに関するカスタム事例
2022年10月22日 21時02分
最近の仕様です。
後ろから。
タイヤを引っ張らない仕様にしては良い感じかと思いますがもうちょっと下げた方が良さそうです。
後ろはタイヤサイズを変更してキャンバー調整必須ですね。寝かせすぎ。
車高は低くありませんがフェンダーアーチとタイヤ、ホイールの位置関係が気に入っています。
タイヤハウス内にいっぱいに詰まってる感じが好みです。
2022年10月22日 21時02分
最近の仕様です。
後ろから。
タイヤを引っ張らない仕様にしては良い感じかと思いますがもうちょっと下げた方が良さそうです。
後ろはタイヤサイズを変更してキャンバー調整必須ですね。寝かせすぎ。
車高は低くありませんがフェンダーアーチとタイヤ、ホイールの位置関係が気に入っています。
タイヤハウス内にいっぱいに詰まってる感じが好みです。
最近1ヶ月ほどエンジンを掛けてなかったため、今日掛けたらすこぶる調子良かったwついでにほんのちょっぴりマフラー音を撮りましたw
最近出てくる中古車やすいので見ていると大抵修復歴ありまたは15万キロオーバーな訳ですがこのオーテックもオーテックの割に600万と他よりは比較的安いです。し...
ドライブのタネを考えた結果東京競馬場の凱旋門賞パブリックビューイングに行きました。スカイラインの塗装は光の当たり方で赤の見え方が異なるのが良いです。時間的...