ジムニーのジムニードライブ・道なき道・ガッタガタに関するカスタム事例
2026年04月09日 18時37分
長いことNBロードスターを1型、2型と乗り継いできてます。 80.90.2000年代の車が好きです。 NSX、NA1とダッジバイパーが特に好きです(੭˙꒳˙)੭ 無言フォローしまくりでごめんなさい! フォロー、フォロバ大歓迎です!いつもありがとうございます😊 2019年7月21日、初のピックアップ、初のいいね1000越えに感謝します! 2026 3/24NB降りました。 JA11ジムニーが今後メインカーとなります。
ナァス!🍆
十うん年振りに会う高校の悪友が23ジムニーに乗ってるじゃんかよー!どんな運命だよ!🤣
しかも乗り始めた時期も僕と同じ。
ってことで会いに行ってきました!
お変わりないようで良かった☺️
お互いにすっかりおじさんになったなぁ。
彼のおすすめスポットにご招待されたのでついて行くことに。
いやもう道じゃないw
いやもう沼www
なかなかにいいところに連れてきていただきました。
こういうところでゆっくり釣りでもしたいものだ。

