ロードスターのロド曜日だよ!・SNSは凄い(ここもだが)・台風通過・どんより天気に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのロド曜日だよ!・SNSは凄い(ここもだが)・台風通過・どんより天気に関するカスタム事例

ロードスターのロド曜日だよ!・SNSは凄い(ここもだが)・台風通過・どんより天気に関するカスタム事例

2020年09月24日 09時30分

vakky@霧の魔王のプロフィール画像
vakky@霧の魔王 マツダ ロードスター ND5RC

あー、オジサンです。 サブのつもりで始めた割にゃマメに投稿してますw あちこち手出し過ぎなのでアタマ混乱w 沢山のフォローありがとうございます😊 申し訳ありませんが、フォロバはなんらかの形で交流のある方に、とさせていただいてます。 あちこちやってるとなんだかよくわからなくなってしまいまして滝汗 一応まだみんカラがメインです………

ロードスターのロド曜日だよ!・SNSは凄い(ここもだが)・台風通過・どんより天気に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

木曜日はロド曜日(台風……?)

さて。
当地神奈川県。
朝起きてアレ?

雨すら降ってないやんw
風は少し強いけれど………

だーいぶ東に逸れたんですね…
皆さんのお住まいのところは被害はありませんでしたか?

とりあえずどーんよりな。

ロードスターのロド曜日だよ!・SNSは凄い(ここもだが)・台風通過・どんより天気に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

いつもの高架下。

先日の某ビーナスTRG。

午後に白樺湖に向けてゾロゾロ走っていたんですが、Twitterで検索したら、我々と思われる集団の目撃情報があがってて。

RTの後FFになりましてん。

SNSの凄さを実感しました。
まあ良い方向での話だったので、ちょっとした感動を味わいましたが、これが悪意あるtweetだと………

それはコワイ話になるわけでw

ま、誰がどこで見てるかわからないんで、アホなことはあんまりしないようにね!

て話です。

ロードスターのロド曜日だよ!・SNSは凄い(ここもだが)・台風通過・どんより天気に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

雲は分厚い感じ…

通勤の道中、西のお山の方角は明るくなったり暗くなったり。

雲の流れ、早し。

まあ酷いことにゃならなかった?のかな?
ならば良いのだけれど。

さて。

仕事しようかな。

マツダ ロードスター ND5RC61,455件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:25
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅! 6月19日から6月20日午前中まで!!午前四時しゅっぱーつ!!2時間走って朝ごはーん!牛丼大盛り 漬物味噌汁玉子セット!所...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/06/25 22:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

8方向ぐるぐる投稿、35周目に入りました! ミニカーの力を借りて続いています(笑)今日は1日雨なのでクルマ出勤。 外仕事の自分は雨の日が憂鬱でしかたないの...

  • thumb_up 38
  • comment 1
2026/06/25 22:30
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

日常点検&前オーナーの社外品確認 我が車にはジャクソンレーシングのスーパーチャージャーを積んでいますウォッシャー液⭕️ブレーキフルード⭕️クーラント⭕️ ...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/25 22:09
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

梅雨の最中のRCOJ東海メンバーミーティング♩ 主催のSさんがWRCコースTRGに連れて行ってくださいました❗️夜の宴会も楽しかったです🍺🍺

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 19:06
ロードスター

ロードスター

グーグルジェミニにカーズ風のを作ってもらった♪

  • thumb_up 51
  • comment 1
2026/06/25 15:47
ロードスター

ロードスター

梅雨空ですね♪ 青い空が恋しくなる

  • thumb_up 90
  • comment 18
2026/06/25 14:07
ロードスター

ロードスター

ご無沙汰しております、れおです(-⊡ω⊡)6月の車検に合わせてバイナルとウィングを全剥ぎして、街に溶け込むノーマル仕様になりました(-⊡ω⊡)ついでにタイ...

  • thumb_up 75
  • comment 8
2026/06/25 13:45
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

仕事休みだったので、ミッション載せようと思ってたのですが... 台風の影響か雨でミッション載せれませんでした() あ~、あ~!(怒)

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/25 13:27

おすすめ記事