RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例

2023年12月30日 16時24分

クリンPAPAのプロフィール画像
クリンPAPA マツダ RX-7 FD3S 後期

FD降りました16年間ありがとう🥹 楽しかったです🎶 次の相棒はレオン君と遊んだり 釣りやキャンプにも使える ハイエースです🤗🎶 中々快適でいいです🤭 ハイエース乗りの先輩方 色々教えてください🙇‍♀️ ワンコ🐶もニャンコ🐱大好きで 家で生まれたチワワのレオン君🐶 16歳に成りました✨ 可愛くて超溺愛中です🥰 釣りバカで釣り投稿も多いですが 大目に見てください🤭 釣り好きさんとも仲良くしたいです

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

今年もあと僅か…
最近暖かいですね
なのでありがとうを込めて
FD洗車と隅々まで
フルパカにして綺麗にしてやりました🚗✨✨

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

内装もふきふき✨🤭

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

ここ結構汚れてるんですよね
綺麗になりました✨

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

完璧💯💮

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

からの〜〜
レオンくん🐶とコタツムリ💓
至福の時間です🤭
今月14歳になりました👍
ずっと元気でいて欲しいな🥰

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

そうそう‼️
マツフェスで買ったカレンダーも貼って
でぃーさんデザインの
ロータリー教の会員証も🤭👍

RX-7のクリンPAPAさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

カッコイイ✨
でぃーさんありがとうございます😊

自分は神社の越年祭で
31日から元旦は神社で参拝客の接待です😅
オートマチックな初詣になります😂

フォロワーさんの皆様
良い年をお迎え下さい🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします🤗✨

マツダ RX-7 FD3S 後期17,225件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

新緑の中で輝く?愛車😊 イオンモールの駐車場🅿️にて📸先日運転席側のサイドミラーがすごくグラついてるのを確認…🤔 脱落はしないと思いつつ養生テープで保護😅...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/22 09:52
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、おはようございます🌅🐔 久々の朝投稿😊 トップ画はずいぶん前のストックになりますがまだ残っている銀座ロケ編 ハリー・ウィンストン💍✨前でパシャリ📱...

  • thumb_up 114
  • comment 7
2026/06/22 05:06
RX-7

RX-7

鹿児島は連日の雨☔ FDはダクトの開いたボンネットに雨避けカバーを取り付けて晴れるまで冬眠状態💤😭💤少し晴れたタイミングで通勤快速アルト君のスペーサーの取...

  • thumb_up 107
  • comment 2
2026/06/21 22:51
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

こんばんは (  ̄ー ̄)ノ 前書きが思いつかなかったtakeです… (( ̄_| トップ画は今日の聖地で撮ったやつ… 風が強く曇ってますが、涼しくて気持ちい...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/21 21:10
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

息子のfd3s復活の為、仮ナンバー申請に役場まで息子が書類申請中仮ナンバーつきました。午前中にテスター場行って、光軸とサイドスリップ測定してもらい、書類書...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/21 21:00
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

中古のエアポンプを購入してみました 6型3万キロ 程度は良さそうですオイルまみれ…?これはブローバイ?? グリスでは無いと思うので これ付けてた車両のエン...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 20:31
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

今週土日は雨でダメだな。。。と諦めモードで突入! 土曜は朝から群馬→風呂→ランチで龍苑丼!と予定立ててたのだか。。。 で、雨でも動ける車でいつもの健康ラン...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/21 20:23
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

土曜日は、伊豆半島の道の駅に行ってきました😊 これは、道の駅伊豆ゲートウェイ函南で集合したときの🤭 お久しぶりのいわたんさんのリーフと✌️ あ、わさびミュ...

  • thumb_up 131
  • comment 4
2026/06/21 20:11
RX-7

RX-7

出張ついでの応援活動。結果どうなったかは、大宮で聞く事にしよう(^_^;)

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 19:32

おすすめ記事