RX-7の道の駅・リーフに関するカスタム事例
2026年06月21日 20時11分
前車SAから乗り換えて22年、特に大きな仕様変更せずに乗ってきました。 通勤仕様、帰り道は意味もなく遠回りしてたりします🐰 twitter.com/4h60cWYGvW1HgLN
土曜日は、伊豆半島の道の駅に行ってきました😊
これは、道の駅伊豆ゲートウェイ函南で集合したときの🤭
お久しぶりのいわたんさんのリーフと✌️
あ、わさびミュージアムには行ってませんが💦
天気はもともとくもりの予報でしたが、朝、向かう途中から雨が降ってきました☔️
仕事終わってから洗車したのにな🥲
私の方が先に着いたので、店内に入ってみて、スタンプの場所を確認👍
お店の人にスタンプブックありますか❓って聞いたら、今、欠品中だそうで、増版してるところみたいです💦
他にもたくさんの人が聞きに来るから、ここ以外の道の駅にももう無いんじゃないかとのこと...
ちょっと〜、用意しといてよ〜😩
伊豆半島の道の駅9カ所をまわる予定でしたが、スタンプブック無いなら全部行く意味無いなってことで、行きたい駅だけ行ってきました😆
天城〜〜越〜え〜〜🎵
いやもう大雨です☔️
他にも立ち寄る道の駅があるので、ここでは買い物はしませんでした😅
道の駅開国下田みなと。
なんとか、建物を背景に💦
⬇️実は、本日の1番の目的がコチラです💁♀️
✨下田バーガー🍔✨
これが食べたかったんですよ〜😆
金目鯛の大きなフライが挟んであって、野菜やチーズと結構なボリュームで、バンズも大きかったです😋
予想通り美味しかった❗️
お腹いっぱいです😋
☔️だったからか空いてる席があって、すぐ座れたので良かったです😁
道の駅伊東マリンタウン😚
リーフの充電終わったところ🔋
実はこの日は、いわたんさんの娘さんも来てました😊
免許取り立てほやほや❗️
これから始まるカーライフ😊
道中、FCの助手席に乗ったりして、天気は悪かったけど、楽しんでもらえたようで良かったです〜😆
また遊びましょう😉

