すぅ@BL5さんが投稿したティアナj32に関するカスタム事例
2026年06月23日 12時51分
コメダでひと休み中
身内から「車買った!!」って突然LINEが来たので早速借りてみることに…
車種とかなんも言われなかったのでワクワクしながら家に行ってみました
ジェリコとエビカツサンド頼んだけどやっぱ訳分からんサイズしてますね
デカすぎて普通にお腹いっぱい
そε= o(´〜`;)o タベスギー
な、なんと…J32ティアナ!!
最初覆面かなにかかと思いましたw
2.5LのFFですね
フーガとかスカイラインとかある中でのティアナって選択がもう変態の思考なんじゃねって…www
(J32ティアナ乗りの方すみません)
乗ってみた感想は「なんだこれ快適すぎんか」ですww
CVT独特の癖こそあるものの
耳をすませばVQエンジンの官能的なサウンド、助手席オットマンとかいう変態装備に加えて室内の静けさよ………
燃費も街乗りで11km/hとかいうVQとは思えない燃費の良さですし個人的にはアリアリの1台かなって思います!
