テック兄さんが投稿したKP61・スターレットに関するカスタム事例
2020年09月13日 15時30分
テック兄
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
八鶴湖にてプチミーティング
2020年09月13日 15時30分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
八鶴湖にてプチミーティング
商用車丸出しのズン胴スタイル😌興味ない人には何のジャンルの車かもわかりません。とにかく「あれ」呼ばわれされることが多いです。許せるレベル商用車のあれ?→ま...