フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例

2022年05月30日 10時43分

けんぢろーのプロフィール画像
けんぢろー 日産 フェアレディZ S30型

いいね、ありがとうございます! 車好きです。見るのも運転するのも好きです!

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

5月29日 日曜日 晴れ 34℃⁉️
こんにちは、こんばんは、おはようございます☺️
ハンネを変えます❗
最近ミーティングにお邪魔することが多くリアルでお会いした方達にチワワと呼ばれることに違和感が、、、
無視するわけにもいかず😆なので変えることにしました☺️
ちなみに東北のフォロワーさんをリスペクトしてるわけでもあるような、ないような、

てなわけで日曜日集まってy.tomさん主催のクラッシック、ネオクラッシックミーティングにお邪魔してきました☺️

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

クラッシックです。

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

クラッシックです。

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

クラッシックです。

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ネオクラです。

納車おめでとーーーーー!初見のしげさんの息子さん☺️
綺麗な180中期型でした、1番好きな型です

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

初めましてのハルくん☺️ご近所さんでやっと会えました
こちらも親子でZ乗り、うらやましー

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

綺麗な緑のS30 realvoice30zさん☺️
まだ2回しか会ってませんが何回もあってるかのような気さくに絡んで頂き人見知りな僕は嬉しい限りです🙇

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

Z31もなかなか見る機会がなくなったので拝見出来てよかったー☺️

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

14時スタートで満員パンパンtomさんヘロヘロのてんてこ舞い状態でした😰

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

写真撮れてない車も🙇車はcartuneで見たことある車がたくさんでしたが誰が誰かわからないあるある状態😱
出来るだけ話かけましたが恥ずかしがり屋の僕は限界でした😆

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ソルトくん☺️
初めましてでお会いできました

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

すみっちさんもお初でお喋りできました☺️

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

初めましての方ばかりでたくさん話せました☺️

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ナギさんも初めまして☺️人見知り発動してました
ミミガーさんもついでに初めまして☺️

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

SCMさんも初めまして☺️
ソアラカッコいい😁

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

tomさんの先輩若いのに渋いマークII
ある意味30Zより走ってるの見かけなくなった

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

しかし暑かった😰
レイクサイド入鹿の方もめっちゃ寛容で車に理解のある方達でした
お話出来なかった方も多数見えるのでもし機会があれば仲良くしてください🙇

いつものkiyoさんとアローさん写ってないや😆ごめんなさい

フェアレディZのレイクサイド入鹿・ネオクラッシック・クラッシック・ミーティング楽しい・暑かったに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

誰かわかる用に貼っときます😆

日産 フェアレディZ S30型10,240件 のカスタム事例をチェックする

フェアレディZのカスタム事例

フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/24 22:53
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

でーんでーんでえんでえーん

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/24 22:34
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

湘南の海はやはりサーファー多かった🌊

  • thumb_up 99
  • comment 2
2026/06/24 21:01
フェアレディZ HZ31

フェアレディZ HZ31

投稿してませんが生きてます😇 写真は5月3日弥彦山上の駐車場にて

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/06/24 20:28
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

やりたい事はたくさんあるけど...お金足りないよー(・∀・)w Zのアフターパーツは値段高すぎるwww

  • thumb_up 100
  • comment 0
2026/06/24 19:38
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

先週 半休の日…… 以前から依頼していたパーツの仮合わせが終わって、 某SNSで赤が入ったお題用の写真が欲しく、久しぶりに弁天島へ…… あっ、RZ34がい...

  • thumb_up 148
  • comment 6
2026/06/24 16:41
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

先ほどの投稿の修理のついでに、 ktsさんのサクションキット取り付けました! だいぶ見た目変わりますねー! 体感は吸気がスムーズになった気がします。 タワ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/24 15:53
フェアレディZ GZ32

フェアレディZ GZ32

1995年頃86は常連さん?らしく、 知らない方です(イケおじ様でした) ほんとに偶然

  • thumb_up 53
  • comment 1
2026/06/24 12:46
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

ブレーキブースター故障しました😭 エンジン切って半日するとブレーキペダルが、めっちゃ硬くなってしまう現象です。 負圧が抜けて保持出来なくなってましたね🙏 ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 12:21

おすすめ記事