フェアレディZのフェアレディZ・Z34・ブレーキブースター修理・日産・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月24日 12時21分
愛知県在住のもなかです😊 以前 レガシィツーリングワゴン ER34 GT-T LEXUS RC F 現在 Z34 エッセ 所有しております。 よろしくお願い致します!
ブレーキブースター故障しました😭
エンジン切って半日するとブレーキペダルが、めっちゃ硬くなってしまう現象です。
負圧が抜けて保持出来なくなってましたね🙏
いざ交換しようとすると新品は欠品してて😂
しかも7万!!めっちゃたけぇぇ。
って事で中古でSTグレードの後期型ブレーキブースター発見したので、ダメもとで買ってみました。
ついでにホース類も新品に変えて交換!!
無事直りました!
いつまで保つかわからないけど、とりあえずOKです🙆♀️
18年も経ってくるとだんだん故障が増えてきますねぇ😢

