セリカのnaoさんが投稿したカスタム事例
2026年04月13日 17時15分
冬眠明け
忙しすぎて全然触ることもなく埃まみれだったので洗車して🌸が咲いてたので📸
雪が降らない時は少し動かす程度では乗ってました
5月は寒河江でセリカDayに行く予定
雨降らないといいな〜
と、車検もそろそろなので色々手直ししないと行けないです
💸が飛びますね笑
フューエルキャップを新品の文字いっぱいあるやつに交換
前使っていたやつは一応ヘタリとかはなかったのですが念の為交換←予備で取っておく
フューエルリッドのヒンジ部分をそろそろ直したいなと考え中です
やることがいっぱいありすぎですね😅
皆さんの話題に乗っかり右フェンダーないを見てみた所サビ無し!優秀です

