インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年12月09日 23時29分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
嫁さんを励ませる努力を
惜しまないヤツ
歳とって
頑張ろうって
現役ではなかなか難しい
こんなに食べることはないんだけど
ギャグで
真逆の頼んだら
想像してたヤツの反対だった件
エモい
ほぼ無い型
こんなスタイルの車は
ほぼ無い
オーソドックスな911の964
シンガーがイジる世界観
ピンとくる
何も足さない
素のよさ
なんだろ
背伸びしないとこ
軽量級で
当時のアコードにも無い
世界観
凝りすぎて無い
肩の力を抜いてコストを下げた事
地味さ加減が良い感じ
タイプSの専用内装
メーカーで
ハイテックしてた当時のセンスに脱帽
不人気だったけど
この意味を知らない人が多いから
私は自己満足している
台数が少なくて
レアなところがあり
互換性もない部品も多数ある
唯一
ヘッドライトだけ
好みでセイバーにした
そんなインスパイアなんだ
趣向が昔より
大人っぽくなってきた
そんな
正体不明のイジリを
街に埋もれ
生かされています
